当サイトの閲覧・利用については、下記の内容をご一読いただき、ご了承のうえ、ご利用お願いいたします。
尚、内容につきましては、予告なく変更する場合がございますので、何卒ご了承下さい。

管理・運営

当サイトの全体的な管理・運営は山梨県総合教育センターが行っています。

リンクについて

当サイトへのリンクについて学校及び教育関係機関であれば自由に設定してかまいません。なお、当サイト内のコンテンツは予告なく修正・移動・削除することや、システムメンテナンス等によって停止する場合がありますのでご注意ください。これによって生じた不利益に対しては一切責任を負いません。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、教育センターは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。さらに、いかなる場合でも教育センターは利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
また、サイト内のコンテンツに関しては、適宜コンピュータ・ウィルスに対する技術的防護策を講じておりますが、当サイトの情報やコンテンツを通じてアクセス可能な情報及びソフトウェアがコンピュータ・ウイルスに感染していないことを保証するものではございません。当サイトからダウンロードする情報に含まれる可能性のあるコンピュータウィルス等への予防措置はご利用者ご自身の責任とします。